

SAOMT2009 Season2 抽選結果

はい、落選

ないわ

これで4回目らしい

さすが運営

ああいうとこは当選なんですね

これはさすがにないわ

おれ、メンバーじゃないけど

ほんまなえる

ちょっとやりすぎだと私は思う

へりくつすいません

今さら報告

20090819063412
今さらだけど、雑魚軍に戻ることになりました^^

やっぱここは落ち着く

結構前の話

戻った時に久々にVentにInしたら抜ける前よりかなりスターズネタが激しかったな

わたしがドMだから言いたい放題

まぁ、My_third_arms時代の時とは比べ物にはならないがMy_third_armsのほうがもっと激しかったな\ ̄ω ̄\

でもやっぱりおもった

クランはいいわ、前にも言ったけど

無所属はキツいし、寂しい

わたしはウサギちゃんだわ~アンアン

雑魚軍さん

これからもよろしくです( ̄―+ ̄)ニヤリ

野良 Part1

今日あまり野良しなかったけど

けっこううまうまできたかな?

ただそれだけ

アイス食って寝ま、あ

これプロバンスでのSS、ラストラウンドフラグムービーもんだったな\ ̄ω ̄/赤ひとりいないけど、おれが解除してるときに萎えおちしちゃった;;あらら やっぱおれ青専だわさ~\ ̄ω ̄  ̄ω ̄/
ScreenShot_58.png

ー^^- Part2

ScreenShot_57.png
今日は野良をしまくった^^/あとクラン戦 ̄ω ̄;;

結構つかれたかな?6戦連続@w@!

今日みたんだけど、斧持ちながらC4もってたwww

吹いて集中できんかったwwwwwwww

話変わるよんー^^-

部屋めっちゃあつい(;ω;)

アイスすぐとけるし、ミルクティぬるくなる・・・

ぬるぬるりんこ

クラン戦中、このあつさだと集中がきれてまう

まぁ、閉め切ってるからあついにきまってるけどがまんできまへん

あ~れ~~~\ ̄ω ̄\ / ̄ω ̄/

今日はあまりうまうまできなかったから

アイスくって寝る ̄ω ̄Zzz
いやん\ ̄ω ̄/

ダーマまじないわ

今日マウスパット届いたわ

ダーマのソフトタイプ

使ってみた

反応しない

えッ!?

なにこれ

あッ!!!

動いた

けど

右に動かしたら上に飛ぶ、左に動かしたら下に飛ぶ、上に動かしたら左に行飛ぶ、下に動かしたら斜めに飛ぶ

なにこれ

くそすぎるわ

もうマウスパットじゃない

買って損した

もうあけちゃったから返品できない

あああ

せっかく楽しみにしてたのに、失望したわ

身内に「相性わるいんだよ」って言われたけど

相性の問題じゃなくって普通反応ぐらいしないとだめでしょ

ヘッドセットはよかったからマウスパッドもいいかなっておもって期待して買ったんだけど

マウスパッドのせいで信用なくしたわ

ダーマさん

しっかりしてください

でも

もう買わない・信用性なくした

それだけ

ジャンプみながら練乳カキ氷バーとミルクティー食べ・飲みしてくるー^^-

3on3

20090808223652
今日行われた

第一回SuddenAttackポパイカップin大阪

に行ってきました^^

メンツは・・・

おれ・ゆゆ・しむか

でいきあした///

結果は

二回戦敗退

二回戦の相手それほどつよくなかったな・・・

自分の実力不足だったな

相手芋りまくりで仲間萎えてた ̄ω ̄;

しかもマウスパットなくしてモチベーションダウン・・・

自分も萎えた。。。(〃_ _)σ∥

でも

いろいろなひとに出会えましたー^^―

Burstの六花鏡さん
レモンティーさん
クライブさん

六花鏡さんのところは3位

おめでとう\ ̄ω ̄/ッパチパチ

そのあと六花鏡さんたちととチムメンで飯くって帰りました ̄ω ̄b

やっと^^

大佐ー^^-
ScreenShot_48.png

ー^^-

今日は

野良がおいしい

今回は

赤で

全ラウンド

タワーらっしゅ

相手

入り口で座ってるだけ

ヘッドしまくりのびゅんびゅん系

そのひとは

全ラウンド

同じポジション

おおおおおおいしいです^^

そして

全ラウンド

設置@@

うまうまです

あとは

久々に

cwした

前の日記ではあんなこと言ってたけど

フレから人数埋めのために呼ばれたから行った

やっぱりおもった

クランっていいな~

cwおもろい

野良で28%稼いだって

クラメンに言ったら

「えッ!!!」「きめ~~~」「おれ、精神的にむりだわ」「稼ぎすぎワロス」「ちがう意味ですごい」・・・

こんなこと言われた

そして

クラメンに「どうやって稼ぐん?」っと言われ

「青:キャット・タワーがんみ」って言ったら

「さすが青専」「ぱねぇぇぇぇ」「さりゃー稼げるわ」などなど予想の言葉を聞かせてもらったわ^^

だって私キャット専門だもん・・・キリッ

あとはクラン戦かな

今日のクラン戦結果(所属:Hello`win)
1:*\LaTale/*戦 11k/5d Win
2:drys戦 7k/10d Win
3:Yukkuri-Gaming戦 9k/12d Win
4:-.pr1:(N)ces*`..戦 14k/3d Win
5:My'-'Alias戦 9k/11d Win
6:Villain戦 11k/10d Lose
7:PerLa戦 7k6/d Lose
8:谷田家戦 13k/9d Win
9:すきゅ→ん戦 8k/10d Win
10:もるぼる保護の会線 10k/11d Win
11:-R.equ~iem`†戦 5k/11d Win
12:-R.equ~iem`†戦 9k/12d Win
13:Grow戦 16k/6d Win
結果:13戦11勝2敗(85%)
k/d: 129k/116d(53%)
ヘッド:37(29%)

活躍したのは谷田家戦(青)のドラゴンでのAラッシュ4人抜きとすきゅ→ん戦(青)でのBラッシュ4人抜きぐらいかな?

あれはおいしかったー^^-

まぁこれぐらいかな

カルピスソーダ飲んでネルソン
ScreenShot_46.png

野良うまうまー^^-

野良しまくったお^^

ひたすら3rd

経験地が・・・

とてもうまうまー^^-

おいしすぎですわ

今日で28%は

野良だけで稼がせてもらったよv><b

やっぱ今の時代

キャット・タワーがんみ

これだわ@ω@;;

あとは・・・

う~んと

あッ!?

そうだ

フレのサフィちゃんとスカイピつなげて遊んだ・w・

なかなかおもろかったな^^/

あとは愛情さんがささやきでおもろいこと言ってきてしゃべったぐらいかな

愛情さん

あの言葉は吹きました^3^=3

サフィちゃん

またあそぼ~じぇ

ってことで

練乳カキ氷バー

食べて

寝る(-。-)zzZ
ScreenShot_40.png
ScreenShot_42.png




今日決めたわ

もうわたし

少しの間

無所属で生きることにした

理由は・・・

大佐になるまで

雑魚軍さん

長い間

こんなバカ拾ってくれてありがとう;;

お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです

言葉ではいいあわらせません

わたしはちんぱん

言うとおりでした

大佐になって出直してくる

ベントも封印

すこし

頭ひやす

今はクラン所属は

やめとく

お誘いしてくれた方々

ありがとう

あああ

もうネガティブすぎ

テンション下げる日記で申し訳ない

大佐になったらクラン入る

それまで

無所属だ

しかし暑いなσ)Д`)

20090803113057
今日も暑い暑い

大阪は暑い

立っているだけで

汗ちゃんが出て

太陽の光で輝いて見える^^;

こんなときには

あれだぁ~(゜Д゜;)

アイス\(≧▽≦)丿

やばい

うますぎ^^

うまうまで買ってまう・・・

その繰り返し(≧Д≦)ゞ

あッ!?

気付いたら

アイスの棒が6本も・・・

\(◎o◎)/やべぇ~っ!

食い過ぎた(・ω・;)

でも

しあわせだわー^^―

テンプレート

探してたら

いいのがあった^^

これはいいー^^-

さっそく設定したら・・・

おお^^;

いいね~~~。w。

★が輝いている

まさにわたしだな ̄ω ̄b

お借りします><
配信一覧^^
配信URL!!!よかったら見に来てねv><b
↓Livetube.cc↓ http://livetube.cc/STARS ↓Justin.tv↓ http://ja.justin.tv/stars0601#r=kUuDw6k~ ↓ニコニコ生放送(コミュニティ)↓ http://com.nicovideo.jp/community/co207571
プロフィール

スターズ

Author:スターズ
Dragon Nest
鯖:バルナック セントヘイブン
Name:S.T.A.R.S. ボウマスター
   STARS  エレメンタルロード
   AERITH フォースユーザー



SuddenAttack
Name S.T.A.R.S.
階級 ★
Clan
Kill: 180504 Death: 143183
(55%)
Win: 9529 Lose: 10386(48%)
メインウェポン AK-47
サブウェポン  D.Eagle
SAMURAI EDGE
Anaconda
接近武器 Girkha Knife
ランキング 96位

【オプション】
解像度 800×600
色数 32bit
影 ON
自然効果 ON
弾道軌跡 OFF
薬葵 OFF
Sound Filtering ON
ダイナミックライト ON
煙幕ディテール 下
キャラクター 下
マウス感度 5
マウス加速 OFF
ハンドタイプ 右
クロスヘア 2
【オプション】


【スペック】
OS:Windows XP Home Edition
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650
マザーボード:Intel ASUS P5Q ATX
メモリー:4GB
グラフィックボード:GeForce GTS250 1GB
サウンドカード:CREATIVE Sound Blaster Audigy
マウス:Microsoft Comfort Optical Mouse 3000
マウスパッド:SteelSeries QCK
キーボード:Logicool G15 Gaming Keyboard
ヘッドセット:DHARMAPOINT DHARMA TACTICAL HEADSET
【スペック】

【お世話になったクラン】
My_third_arms
おまいらやるぉ
㈱ZAKO軍σラ㍑☆
Ride_the_wave
Scylla
e.clash-united
§JediOrder§
Hello`win
[SS]Assassin
My'-'Alias
LeisteN
Orange
=ALLstar=
ψBlackshadowψ
U.B.C.S.
-last*spell
Spell_Miss`
Spel_Miss`
【お世話になったクラン】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デバイスとかー^^-
LINK with favicon

管理画面

検索ぷらす
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

